
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はるるる

DSCF2257.jpg

今年もこの季節がやってきました。

DSCF2258.jpg

仔!

DSCF2256.jpg

わーい!

DSCF2255.jpg

今日はこれくらいしか撮れず。
しかしこれから撮りに行くのが楽しみであります。

2014-04-17 : 羊写真 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

さくらんらん

DSCF2238.jpg

はい今年の桜ー。

DSCF2253.jpg

かわいい

DSCF2247.jpg

まぶしい

DSCF2250.jpg

つぼみ

DSCF2246.jpg

花見日和でありました。

DSCF2252.jpg

もう一回くらい見に行きたいのー



2014-04-14 : 羊写真 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

桜もさもさ

画像 196

3年前の桜置いときますね。

画像 185

もっさもっさ

画像 193

かいだん

画像 191

NTT

画像 194

ピンクときいろ

画像 189

ピンクとピンク

画像 181

画像 180

かたまり

画像 182

もさもさもさもさ


それにしても3年前か……無職だった頃だな……。
今年の桜もはやく見に行きたいところ。
2014-04-14 : 羊写真 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

暦は四月、うっとうしいくらいに良い天気、どうやら春がやってきたようです。
増税という災いのようなものもやってきたこの四月、
しかし空は晴れ渡り、ショッピングモールは家族連れや学生でにぎわい、
少なくとも表向きは非常に穏やかで明るい季節の到来に見えたのでした。

そのショッピングモールの中のファンシーショップで、
おそらく増税のために商品のラベルを張り替えている店員を横目で見ながら、
ああこうして緩やかに(急速に)色んなことが移り変わり、
徐々に(突然に)終わりをむかえるんだなあと、ぼんやり思ったのでありました。


**************


そんな中カルディで紅茶を買ったら、
サンプルセットのようなものをもらったよ(手前)。わぁい


DSCF2230.jpg


その時は紅茶を飲みながらダラダラ待つことにします。





パンもあればね。


**************


ちなみに増税前最後の大きい買い物はこいつでした。


DSCF2232.jpg


モフモフ。
2014-04-01 : 羊以外(音楽) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

こよ

Author:こよ
新潟県民。

ついった

いんすた

**********

ひつじの写真などを載せていくブログです。
時々脱線します。
リンクフリー。

メールフォーム

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

素材サイト

カウンター


検索フォーム


