
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

brand new stoneが好きすぎて真っ当に生きるのがつらい

以前にもちらりと書きましたが
私はミッシェルガンエレファントのbrand new stoneという曲が大好きで、
いつもTwitterでその話ばかりしています。
2年くらいで結構な量のツイートがたまったので、抜粋してまとめてみました。
手前味噌な記事ですがよろしければ。


去年の春のツイート。High Timeは春に聴くのがぴったりです。

----------------------


brand new stoneはまさしくそんな感じで。

----------------------


長文その一。

----------------------


長文その二。

----------------------


----------------------


ミッシェルジャンキーズ投票の話。

----------------------


問い詰めたい。

----------------------


サーモンが食べたい一心で作った替え歌のひとつ。まとめも作成した。

----------------------


私のことです。

----------------------


うぅ~ うぅうう~~♪

----------------------


----------------------


何なの?

----------------------


「結局今年も~」とか言っていますが、10月11日のツイートです。

----------------------


----------------------




----------------------


時々brandとnewの間にスペースを入れ忘れています。

----------------------

----------------------
つらい。

----------------------

歌いたいだけ。

----------------------


言いたいだけ。

----------------------


いつか出します。

2014-01-30 : 羊以外(音楽) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すごく
こよさんこんにちは。おひさしぶりです。ぞーすいです。
すごく、すごく、すごくうなずきながら読みました! こよさんのbrand new stoneのツイートが好きなのでまとめてくださって嬉しいです。
ミッシェル展の写真も素晴らしかったです……。
今後も羊写真と羊以外の(ミッシェルの)記事、たのしみにしております(´ω`)
2014-01-31 18:57 : ぞーすい URL : 編集
コメントお返事
ぞーすいさんお久しぶりでございます。
お褒めの言葉をありがとうございます。ぞーすいさんのブログでもご紹介頂き非常にうれしいです。
うっとうしいくらいに語り続けてきた甲斐がありました……!
羊も羊以外もだらだらと更新していくので楽しんでいただければ幸いです。
2014-01-31 23:13 : こよ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こよ

Author:こよ
新潟県民。

ついった

いんすた

**********

ひつじの写真などを載せていくブログです。
時々脱線します。
リンクフリー。

メールフォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

素材サイト

カウンター


検索フォーム


