
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暦は四月、うっとうしいくらいに良い天気、どうやら春がやってきたようです。
増税という災いのようなものもやってきたこの四月、
しかし空は晴れ渡り、ショッピングモールは家族連れや学生でにぎわい、
少なくとも表向きは非常に穏やかで明るい季節の到来に見えたのでした。

そのショッピングモールの中のファンシーショップで、
おそらく増税のために商品のラベルを張り替えている店員を横目で見ながら、
ああこうして緩やかに(急速に)色んなことが移り変わり、
徐々に(突然に)終わりをむかえるんだなあと、ぼんやり思ったのでありました。


**************


そんな中カルディで紅茶を買ったら、
サンプルセットのようなものをもらったよ(手前)。わぁい


DSCF2230.jpg


その時は紅茶を飲みながらダラダラ待つことにします。





パンもあればね。


**************


ちなみに増税前最後の大きい買い物はこいつでした。


DSCF2232.jpg


モフモフ。
2014-04-01 : 羊以外(音楽) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こよ

Author:こよ
新潟県民。

ついった

いんすた

**********

ひつじの写真などを載せていくブログです。
時々脱線します。
リンクフリー。

メールフォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

素材サイト

カウンター


検索フォーム


